フロッグスターヘッドスパ専門店に行ってみた。

GUSSAN
前職はエイベックス、フジテレビ系列の仕事を主として活動する ヘアメイク事務所でプロのヘアメイクとして働き、 現在は化粧品原料、食品原料を扱う仕事や化粧品開発のコンサル、監修などをしているGUSSANです。

YouTubeアカウント : フォロワー数  約50,000人以上

Instagramアカウント : フォロワー数  約60,000人以上

岐阜県本巣市にあるヘッドスパ専門店の「FROG STAR」に行ってきました。

岐阜駅からは車で約20分ぐらいのところにあります。

公式ページはこちら

僕のインスタでヘッドスパのうまいところないですか〜?

って聞いたところ、フォロワー様に教えていただきました。

ヘッドスパを担当していただくのは 五藤さん。爽やかで物腰が柔らかくすごく丁寧な接客をしていただきました。

カウンセリングシートを書いた後は素敵な螺旋階段を登り、2階へ。

オシャレな空間にハンモックがっ!!!!

こちらでカウンセリングを受けます。ハンモックに乗ってカウンセリングを受けたのは初めてですがなんか新鮮ですね。

ipadで毛穴の汚れや頭皮の状態をチェックし、

いざ!!ヘッドスパへ!!!

またまたオシャレな個室空間へ。。。

このなんとも言えない薄暗い明かりが、一瞬で眠気を誘ってきます。

スチームを当てながらクレンジングジェルをつけてマッサージをしながら汚れを落としていきます。

次にシャンプーをしながらマッサージ。

使ったシャンプーは「ESTESSIMO」のFORCENというもの。(一番左)

髪にハリやこしを与えてくれます。タカラベルモントのシャンプーですね。

僕はかなり強目が好きなので、もうちょっと強くてもいいかなとは思いましたが、女性にはおそらく丁度良い力加減だと思います。

と言いつつも、気持ちよくてウトウト。

ほどんどあまり覚えてない笑。

約1時間の施術が終わり、再び頭皮のチェック。

頭皮が白くなり毛穴の汚れも綺麗になりました!!!

施術前                     施術後

赤みが消えて頭皮の表面の油もしっかりとれてますね。

こういった感じで結果が目に見えるのはとても良いですね。

五藤さんありがとうございました。頭皮も綺麗になったし、インスタのフォロワー様がお勧めする理由がわかりました。

五藤さんはイケメンだし、落ち着いた感じの方なので、おそらく通い出す方も増えるんじゃないでしょうか。。

オーナー様もすごく感じのいい方で、撮影にも快く承諾していただきました。

上の方の影響でその店の雰囲気などが変わってくると思います。このお店はみなさん感じ良くとても暖かな美容室でした。

 

 

GUSSAN

他のおすすめ記事はこちら

スポンサーリンク

他のSNSでも有益な情報を更新中!!

ABOUTこの記事をかいた人

美容マニアハウス 管理人 GUSSAN(グッサン) 楽しく美容を追求し、大好きな美容で語りましょう。 ★化粧品原料、食品原料を扱う仕事をしています。 ★化粧品成分上級スペシャリスト ★元ヘアメイクアーティスト